ブログトップページはコチラ

連休。

2020年9月24日

普段は自主的自粛をしている私ですが、
先日の4連休で久しぶりに出かけてみました。

その時に飲んだタピオカ。

時代はレモネードなのか、ヤング世代はレモネードを飲んでましたが
私は濃厚クリームのタピオカを満喫していました。

黒タピオカもいいんですが、
かつて流行した白い小さい粒のタピオカも
未だにスイーツを見つけては堪能している私です。

人生折り返しに入ると、いろんな経験をしてますね(苦笑)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は
徳澤青弦・林正樹による最新作を特集!

アルバムのタイトルは「ドリフト」

徳澤青弦さんはチェリストで、映画音楽やCMソングを手がけたりと
幅広く活躍なさっています。

林正樹さんはピアニストで、富山ではakikoさんのライブでの共演もありましたね。
椎名林檎さんや、小野リサさん、渡辺貞夫さんとも共演するなど、
大注目のピアニストです。

このお2人によるライブが10月3日土曜に
黒部市宇奈月国際会館セレネで開催されます。

詳しくは、こちらをどうぞ!

https://www.unazuki-selene.com/

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

https://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 1:40 pm