ブログトップページはコチラ

近況?

2020年7月21日

なんだか毎日があっという間に過ぎていきますね(汗)

この春からスタートしたFMとやまでの新しい番組作り。

予定を立てていると、12月、1月あたりの予定を見据えてたり、
でも今はまだ7月だったりで、
何だか時間の感覚がよくわからなくなりつつあります(苦笑)

未来の私が笑っていられるように、
今現在の私をちゃんと見てあげないと。

わかっているのに進まない。

何とももどかしいものですねー
全部自分なのもわかっているところが余計にもどかしい!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は
ボブ・ディランの最新作を特集!

タイトルは「ラフ&ロウティ・ウェイズ」

2016年のノーベル文学賞受賞後
初のスタジオ・アルバムです。

ゆったりとした歌声とサウンド、
現世を超越したような唯一無二の世界観です。

数年前は正直あまり魅力がわからなかったけど(苦笑)
だんだんとその良さが少しずつ実感できるようになってきました。

https://www.sonymusic.co.jp/artist/BobDylan/

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

https://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:42 pm