ブログトップページはコチラ

新入りの観葉植物

2020年6月30日

またも観葉植物を手に入れてしまいました(笑)

ダニアという名前の植物です。

葉がアートフラワーっぽいけど
ちゃんと本物の植物なんですよね!

濃いグリーンの植物を求めていたので満足です♪

最近よく行くお店で
食虫植物も販売しているんです。

しかも半額になっている!?

購入しようか迷っていますが
いよいよ置くスペースも限られてきました(汗)

でももう少し増やしたいかも♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は
TOKUのニューアルバム「TOKU IN PARIS」
5月20日リリースの最新アルバムを特集!

フランスのミュージシャンたちと共演した
心地いい作品です。

TOKUの歌声は 優しさで包み込んでくれつつも
男性的な芯の強さも感じられるんですよね。

去年UOJAZZでライブ観ましたが
またいつか実現しないかなー♪

http://toku-jazz.com/

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

https://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 4:36 pm