ブログトップページはコチラ

初夏

2020年5月7日

初夏のムードが漂っていますね!

さて、
写真は仕事の相棒「ストップウオッチ」です。

ラジオもイベントも式典も
あらゆるシーンで一緒にいてくれるストップウォッチさん。

この前、電池が切れそうになり
新しくしました。

だいたい数年単位で交換していますが
「またこれからもよろしくね!」と思いながら
交換をしました。

この先、自分がどうしていきたいのか、
大きな転換期にあるからこそ
ちゃんと向き合わないといけないなと日々思っています。

そしてマスク作りと刺繍を楽しんでいる日々。

刺繍はもう少し腕をあげたら写真を載せますねー!
インスタにはあげたけど、ツイッターはどうしようかな。。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は
サイゲンジさんの最新ライブ・アルバムを特集!

ライブが叶わない今だからこそ
この熱量やエネルギーがダイレクトに感じられるライブ感が
心にしみます。

今週と来週の2週にわたってお届けしますので
どうぞお聴きください。

https://www.facebook.com/Saigenji.guitar

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

https://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 2:17 pm