ブログトップページはコチラ

谷川俊太郎の宇宙

2019年9月27日

高志の国文学館で開催されていた企画展
「谷川俊太郎の宇宙」に行ってきました!

谷川俊太郎さんが使用していたノートパソコンや、
三島由紀夫さんとのやりとりがつづられたはがきなど
いろんな展示がありました。

しかも一部撮影NG個所もあるのですが、
基本的には写真OKなんですよ!現代的ー!!

なので、気になる詩やパネルを撮影したり。

私は閉幕するギリギリに行ったのですが、
当日はたくさんの方がお見えになっていました。

言葉の強さとやさしさを実感しました。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
ブリタニー・ハワードの初のソロ・アルバムを特集!

アルバムのタイトルは「ジェイミー」

ロバート・グラスパーやネイト・スミスが参加した
今っぽいサウンドでありつつも、
芯の強さ、奥深さが伝わるワンアンドオンリーの作品です。

詳しくはこちら!

https://www.sonymusic.co.jp/artist/BrittanyHoward/

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 2:53 pm