ブログトップページはコチラ

近況です!

2008年10月14日

先日、宇奈月に行ってきましたが、
県内外からの行楽客の方々で大変な賑わいとなってました!

momiji.JPG

おそらくもう少ししてからの方が辺り一面、
赤や黄色に染まって紅葉を楽しめると思いますが、
季節の移り変わりを実感できますね(*^ー^*)ノ〃

さて、話は変わりますが。

10月8日水曜日に富山SOULPOWERで行われた
ライブに行ってきました!!!

asparagus.JPG

この日はレコ発のlocofrankとASPARAGUSの2マン!

チケットはソールドアウトということで、
会場内はすごい熱気に包まれてました(><)
まずは私が大好きなASPARAGUSの登場!!

スタートはエレアコメインの曲を中心に。
その後はがっつり激しいノリのいい曲のオンパレード♪

私はギターボーカルの渡邊忍さんのファンでして、
この日も前から2列目を陣取り
がっつりとライブを楽しんでました(≧∇≦)

ライブが終わってから忍さんと話をしていたんですが、
本当に気さくでステキな方です(*^ー^*)ノ〃

木村カエラさんへ楽曲提供もなさってますので、
是非チェックしてみて下さい!!

近々ライブ会場限定のシングルも発売されるということなので、
みなさん要チェックですよ~!!!

megumikyuwa 10:43 am