ブログトップページはコチラ

のんびりな秋

2019年9月19日

9月も後半に入って、
朝晩は長そででも大丈夫なくらいになってきましたね。

最近は読書の秋を満喫していますが、
コミックもいいですよねー!

ブルージャイアントは読むたびに心が震えています。

キングダムは2巻までしか読んでないですが一気読みしたい!!
誰かコミック持ってないかなー(笑)

「あの世界観をよく映画化できたなぁ」といまさらながら感心しています。

何かおススメの本があれば是非教えてください!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
上原ひろみさんののニューアルバムを特集!

アルバムのタイトルは「スペクトラム」

約10年ぶりとなるピアノ・ソロ・アルバムです。

11月には石川でライブもありますので
予習復習含めて番組お楽しみください。

詳しくはこちら!

http://www.hiromiuehara.com/s/y01/?ima=1004

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 1:23 pm