ブログトップページはコチラ

ボクシング!!

2007年3月12日

0311.JPG 

3月11日日曜日に立山町民体育館にて行われました【チャンピオン 挑戦ロード 富山から世界へ 拳闘の道 第8弾】に行ってきました!!

人生初の生ボクシング!ドキドキワクワクしながら会場に入ると第一試合に入る頃からすでにすごい熱気!!年齢層も小さなお子さんから年配の方まで幅広く、トータル約1200人の方が観戦されてたそうです。驚

この日は以前ビーハニーセブンにも出演されてた日本Sフェザー級(A級)の松田トモヤ選手が出場するということで観戦に。松田さんとは実はライブ友達なんです♪

実際に試合を生で見ると、パンチが入ると痛そうなんですが、でも見てて気持ちよかったです(笑) いろんな試合それぞれにドラマがありました。見ごたえ十分!!

結果として松田選手は見事勝利しましたよ!試合が終わってお話もしたんですが、松田選手は本当に本当に嬉しそうでした(^^)

写真は試合終了後にリングの近くに行って撮ったものです。実際の試合はもっと全体が見渡せる所で見てたので、近くに行くとまた雰囲気が違いましたよ~!

 

megumikyuwa 11:16 am