ブログトップページはコチラ

梅雨の晴れ間

2019年6月18日

梅雨の晴れ間!
思わず空にカメラを向けました。

雨の日も好きなんですが
髪がモサモサになっちゃうのは困りますね(苦笑)

最近はよくわからない物欲がフツフツと湧いてまして(笑)
今月と来月、友達の誕生日が続くので
プレゼントを買うのにフラフラ見に行ってるのも影響してるかも。

いつもは
「本当に必要なものか?」
「これ以外にもっと探してからでいいんじゃないか?」
「(もし洋服とかなら)着まわしがきくのか?」
とか、すごく考えて購入するんですが。

最近は
「ここで巡り合ったのも縁としとこう!」
「私が欲しいと思ってるなら買って満足させてあげよう」
と思うことが多いです。

大丈夫なのかなー?!と思いつつ、
「まぁいいか!」を繰り返しています。

今を大事に(と、信じることにしてみる私)
とりあえず楽しいことを優先させている今日このごろです。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
「TIME AFTER TIME~good music selection~」
今回は、チック・コリア・アコースティック・バンドを特集!

先週に続いて2週連続の特集です。

今年の8月30日から9月1日の東京ジャズで、
チック・コリア・アコースティック・バンドとエレクトリック・バンドで
出演します!!

今回は2枚組のライブ盤です。
ライブの様子をイメージしながら聴くのにぴったり♪

今回はDISK2を中心にお送りします。

詳しくはこちらへ↓

https://www.universal-music.co.jp/chick-corea/news/2019-04-19-release/

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

https://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 4:04 pm