ブログトップページはコチラ

中学校同窓会!

2008年8月18日

go-west.jpg 

先日、中学校の同窓会(同期会)が行われました。

私たちの学年は1クラス約40人で、全部で9クラスありました。

当日は約120名が出席しまして、
先生方はほぼ全員出席でした。

こうしてみんな一緒に会うのは成人式以来?
ひょっとしたら中学校卒業以来…ということは15年ぶり?!
という人もいたと思います。 

この日は、本当にたくさんの同級生から
「ラジオ聞いてるよ~!!」と声をかけられました。

「会社の行き帰りに聞いとるよ~!」
「ラジオと同じ声や~!」
「ブログも見とるよ。いっつもライブ行ってないけ?(笑)」
「職場の人たちに『久和さんって同級生なんやぜ~!」って自慢したよ」
「久和さん出とるからラジオ聞いとるんやぜ!」
などなど。

もうね~(T T)
本当に、みんなどうもありがとう!!!!

「ありがとう」って言葉以外に、
この感謝の気持ちをどうやって伝えたらいいんだろう?!
って思うくらいに、感謝感謝の連続でした(涙)

これからも頑張ります!!(≧∇≦)

megumikyuwa 4:07 pm