ブログトップページはコチラ

特別番組「アクティブサマー2008」

2008年7月28日

7月27日から8月7日までの期間限定で特別番組「アクティブサマー2008」
お送りしています!!

番組は、今年の夏を楽しく過ごすための行楽スポット情報やサマーソングなど盛りだくさんでお送りしています(≧∇≦)

メッセージテーマは「この夏の予定または目標」です。
どうぞ気軽にお送り下さい。

送っていただいた方の中から抽選で、
FMとやまアナウンサーが選んだアクティブサマーグッズをプレゼント!

私からのプレゼントは…番組の中で発表しますね♪
厳選したアイテムなので期待してて下さい!
アナウンサーそれぞれの個性が出てますよ~。

放送日時は7月28日から8月7日までの月曜から木曜の、
午前11:30から12:55まで。

月曜・火曜は今井アナウンサー
水曜・木曜は私が担当します!!

あなたからのメッセージお待ちしてますっ(*^ー^*)ノ〃

メッセージフォームなど詳しくはインフォメーション欄をチェック!!

http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_275.html

megumikyuwa 6:05 pm