ブログトップページはコチラ

クリスマス☆

2017年11月22日

クリスマスシーズン到来!ということで、
クリスマスリースを作りました。

三日月のような形にしようか迷ったんですが、
王道のリーススタイルにしました。

サツマ杉を使っていますが、
1つ1つ巻きつけていると杉のいい香りが♪

今年は特にスワッグという花束のような飾りも人気ですね。
こうしてゆっくりと冬支度するのも楽しいものです。
(でもいざ雪が降って雪道を運転するのはイヤですが。汗)

ところで!
FM富山のラジオCMでも大量告知していますが(笑)

大喜利プラスがお送りするラジオ番組
「米田弥央・久和恵実の大喜利プラス~あなたはだんだんボケたくなる!~」が
12月1日(金曜日)20時から生放送でスタートします!

大喜利・・・超超初心者の私が大丈夫なんだろうか・・・と不安は募るばかりですが、
同級生コンビの米田さんと楽しくお届けしていきます!

すでに投稿もできるので、
詳しく知りたい方は下記のアドレスへアクセス!!

http://oogiri.biz/radio

もし飛ばないときはコピーしてアクセスを!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、

キャンディ・ダルファーのニューアルバムを特集します。
アルバムのタイトルは「トゥゲザー」

番組スタッフが取り憑かれたようにブルーノートに行ってますが(笑)
先日のキャンディ・ダルファーのライブ、素晴らしかったとのこと。

今回のアルバムはルーツのファンクにEDMをプラスしていて
若い世代の方も聴きやすいのでは?
クリスマスにもぴったりです♪

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:28 pm