ブログトップページはコチラ

no title

2017年9月13日

秋のはじまりは感じつつも、
まだ微妙に暑かったり・・・中々難しいモンですねぇ。

最近は、
20代前半の頃に聞いていたエモーショナルなバンドの曲を
よく聴いています。

懐かしいやら、かっこいいやら!

月日が流れて、みんなそれぞれに事情はあるだろうけど、
ライブをやってくれないかな・・・と密かに期待している日々です。

そして同時に!今月あるフェスに行こうかどうしようか迷い中です(汗)

ここに書くことで自分にプレッシャーを与えてます(笑)

また行った際にはご報告しますー!!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、

ジャック・ジョンソンのニューアルバムを特集します。
タイトルは「ALL THE LIGHT ABOVE IT TOO」

2000年代前半にあった
サーフミュージックのムーブメント第一人者です。

そんなジャック・ジョンソンの最新アルバムで、
今回は基本的にひとりで演奏し、ファーストテイクのものを収録しています。

秋のはじまり、
気持ちの良い風を感じながらドライブのお供にするのにぴったりの1枚です♪

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:03 pm