ブログトップページはコチラ

秋の気配

2017年8月31日

この前、桔梗が咲いているのを見かけました!

秋らしい感じがしますね。

ここ最近、富山県内は一気に涼しくなってきて、
秋の気配を感じます。

稲も黄金色で、実り豊かな景色が広がっています。

果物もスイカから梨やぶどうなど、
秋らしいものにシフトしています。

季節がゆっくりと進んでいますね。

今年も残りあと4ヶ月。
どう過ごそうかと、日々思案中です。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
ペドロ・マルチンスのアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「ドリーミング・ハイ」

ペドロ・マルチンスは、
ブラジルの若手ギタリストで現在23歳です。

モントルー・ジャズフェスのギターコンペで優勝したのを機に
一気に注目されるようになりました。

今回特集するアルバムは、
ペドロ・マルチンスが18歳のときに録音したものです。

18歳でこのクオリティ!
しかも周りを固めるバンドメンバーもすごいです。

是非、じっくりとお聞きください。

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:52 pm