ブログトップページはコチラ

新たな出会い?!

2017年6月22日

先日、甘くない炭酸水をいただきました。

コーヒーにスティックシュガー3本を平気で入れていた私は、
「健康のために生活習慣を改めよう!」と思い、
最近は厳選して糖分を摂取するようにしています。

でも、炭酸水が大好きだった私としては
時々はあのシュワシュワを味わいたい!と思っていました。

先日、知り合いの方から
「これは美味しいよ」とオススメされていただきました。

確かに!これだったら甘くなくても美味しい!!

夏の暑い時期はこれで乗り切ろうと思います♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
山中千尋さんのニューアルバム「モンク・スタディーズ」を特集します。

山中千尋さんの最新作で、
2週にわたって特集します!!

7月7日には新川文化ホールでライブもありますよ!

今回はベースのマーク・ケリーや
ドラムのディーン・トニー・パークスにも
フィーチャーしてお届けします!

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 12:57 pm