ブログトップページはコチラ

ウイングヒルズ!!

2016年2月5日

1月30日FM滋賀とFM富山のコラボ企画
「ウイングヒルズで逢おうよ!ウインターミーティング2016」
無事に開催されました。

富山から参加していただいた皆さん
どうもありがとうございました!!

記念撮影には主に滋賀チームのみなさんが参加されてますが、
楽しい雰囲気が伝わってきますね!

FM滋賀から今回は住みます芸人ファミレスさんが参加されてました♪
ファミレスさん、はじめましてでしたがとても楽しかったです!

ファミーレストランのハラダさんは、学生時代にスキー部だったそうで、
インストラクターさんのような腕前でした!!
かっこよかったー!!

しもばやしさんはこの笑顔のあとに、
ゴンドラでUターンされてました(笑)

そしてボード教室に参加されてましたが、
終盤ではすごくいいフォームでターンをしていて
リフトからその様子を見ていた私は思わず
「しもさん、すごーい!!」とつぶやいてしまいました。

滋賀から参加されたリスナーさんも、
去年に続いて参加なさってる方もいらして
「お久しぶりですー!」なんていうやりとりもありました。
こういうの、すごく嬉しいですね☆

当日はちょっと曇り気味でしたが、
がっつりスキー楽しみましたよ!!

自己申告タイムレースも開催されました!
かなり盛り上がりましたよ!
富山チームの皆さんもいい成績出してました。

私は今年もスキーでの参加でしたが、
来年は念願のボードに挑戦しようかな?
どうなることが楽しみですー!
来年も皆さんお待ちしてますよー♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~Good music selection~」は、
大橋トリオのニューアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「10」

大橋トリオワールドは全開です!
今回は楽曲にいろんなメッセージが込められているので
是非歌詞にも注目してお聴き下さい。

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:21 pm