ブログトップページはコチラ

ASPARAGUS&the band apartライブ!

2015年5月8日

4月30日に富山ソウルパワーで行われた
the band apartのライブに行ってきました!

最初に登場したのは大好きなASPARAGUS♪

シノッピーのMC、歌声、演奏、
すべてが楽しくて幸せな気持ちいっぱいで見てました。
新曲もかっこよかった!

そしてthe band apart♪

バンアパは、何年ぶりだろう・・・記憶にないくらい久々のライブ。苦笑
行きたくてもいつも木曜日で行けなかったんですー。
今回1枚目のフルアルバムからも演奏していたりと、
新旧織り交ぜつつのステージでした。

その昔、1枚目のシングル出したくらいのタイミングで
ライブが終わってからバンアパの皆さんにお願いして
ラジオ用のコメント収録をお願いしたりなんてことをしていました。
懐かしいー!!恐らく13年くらい前。

ライブ後、昔の音源を引っ張り出してきたんですが、
やはり私にとっては「夏」を感じる1枚。
あの2枚は名盤です。

メンバーが同い年ということで、
こうやって活躍し続けてくれていると、
とっても嬉しいですね。

またライブにも行きます!

 
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて、今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
羊毛とおはなのニューアルバムを特集します。

アルバムのタイトルは「はじめまして。+2~入門編~」

羊毛とおはなの最新アルバムです。

羊毛とおはなといえば、
4月8日にボーカルの千葉はなさんが天国へと旅立ちましたが、
今回は追悼の思いと、改めて 羊毛とおはなの魅力を多くの方に
知っていただきたいという思いでフィーチャーします。

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 2:44 pm