ブログトップページはコチラ

11月。

2014年10月29日

早くも来年のスケジュールやカレンダーが店頭に並んでいて
「もうそんな季節か~」としみじみ思う今日この頃です。

いよいよ11月!!

私にとっては大きな転換期になりそうな予感です。

先日ある方とお話をしていて
「年齢を重ねると、若いときにいろんことに挑戦しておけばよかったって思う」
と、おっしゃっていたのが印象的でした。

でも若いころは若いころで仕事や家庭のことなど
いろいろあって大変なんですよね・・・。

でも「自分を変えられるのは自分しかいない!」と思うので、
ここで、ひと踏ん張り!やってみようと思います。

また随時ここでもアップしていけたらと思っていますので、
よろしくお願いします♪

今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
藤本一馬/伊藤志宏の「ウェヴニール」を特集します。

WAVE(波)とAVENIR(未来)を組み合わせた造語で、
二人の音楽が新しい波形のように、心に響きます。

アルバム全体としては、
とてもスピリチュアルな世界が広がっていて、
聴いているだけで心が癒されるような、そんな感じがします。

今日アップした海の画像がぴったりな作品です。
とても清らかな音の世界が広がっていますよ!

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:17 pm