ブログトップページはコチラ

秋晴れ♪

2014年10月8日

最近、秋らしいお天気の日が続いていて、
気持ちが良いですね~♪

10月に入ってからいろんなところで
「久和さんのラジオ聞いてますよ~」と声をかけられます。
本当に嬉しい限り!ありがとうございます(涙)
現状に甘えず、日々研鑽を積んでいきます。
これからも、よろしくお願いします。

さぁ!
今週末はいよいよビートラム・ミュージック・フェスティバル2014!
わいわい盛り上がりましょうね!!

毎年行ってますが、夜は冷えますので温かい服装もお忘れなく。

今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
Niaのアルバム「Nia」を特集します。

Niaとはオレンジペコーのナガシマトモコさんの
ソロプロジェクト名です。

ソウルをベースとしていて、グルーヴ感がいい感じです。
(特にドラムとベース)

ナガシマトモコさんのルーツも感じつつ、
新たな魅力も感じられる作品です。

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:39 pm