ブログトップページはコチラ

近況です~。

2014年7月9日

すでに開催から1ヶ月近く経ったので、
ちょっと懐かしいネタになりますが(汗)

6月8日に石川で開催された
「ミリオン・ロック・フェスティバル」に行ってきました!

当日、G-FREAK FACTORYのライブを観たくて行ったんですが、
相変わらずかっこいいライブで、おとなしく観ようと思っていたのに
結局汗だくになってました(笑)

ちなみに、7月9日にミニアルバム「fact」が出ました!!
私は1ヶ月くらい前からずっと聴いてたんですが、
G-FREAKらしい 素晴らしい1枚です。
オープニングの曲といい、7曲目のレゲエな曲といい、
すっごくかっこいい1枚です!

8月31日には富山でのライブもあるので、
是非一緒に盛り上がりましょう!!

そして、もう1つ。

富山市総合体育館で開催された「FANTASY ON ICE」にも行きました!

スケートを滑るときの「ザっ」という音や、
スケーターが通り過ぎた後のフワっと届く涼しい風など、
会場に行ったからこその体感できることばかりでした!

そして、高橋選手・羽生選手の素晴らしいこと!
高橋選手が登場した時点で涙が溢れた私・・・。

普通に滑っているだけでも、すごくエレガントで素敵。
夢中になって観ていました。

人ってこんなに人を感動させることができるんですね・・・。

そして会場のMCも素晴らしかった!

おそらく蒲田健さんがされていたと思うのですが、
会場のムード作りといい、ナチュラルさといい、
「これぞプロフェッショナル!」と心から思いました。

と、同時に自身を振り返り、深く反省も・・・。
より一層精進していこうと心に決めました。

いや~こんな素敵な世界があるなんて!知らなかった!!
魔法にかかったような特別なひと時でした。
もうすっかりアイスショーにハマってしまいました(笑)

来年からは全国アイスショー巡りをしそうな勢いですが、
自分の中の楽しいことがまた1つ増えて、ワクワクしています♪

今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
ジェイソン・ムラーズのニューアルバムを特集します。

アルバムタイトルは「YES」

チェロやシタールが使われ、よりディープにアコースティックな
音の世界が表現されています。

心をクールダウンさせたい方にオススメの1枚です!

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:32 pm