ブログトップページはコチラ

7月!

2014年7月2日

「FMとやまフラワースクール」がいよいよ7月から始まります!
多数お申し込みいただきまして、本当にありがとうございました!
一緒に楽しい時間をすごしましょうね♪
また随時レッスンの様子はここでご紹介します!

さて、
6月27日に行われたオレンジペーコーのライブに行ってきました!

幅広い年齢層の方が参加されていて、
私が見かけた小学校中学年くらいの女の子はとにかくチャーミングでした♪

ナガシマトモコさんの歌声に笑顔で拍手を送っていて、
「音楽が人を幸せにしている瞬間を目撃してしまった!」なんて
思いながら、私もステージを楽しんでいました。

一馬さんのギターもバンドのような音の複雑さで、
実に心地よく、7月リリースのソロアルバムも期待大です。
たぶん、番組で特集しそうな予感。

今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
ア・グレイト・ブッグ・ワールドのデビューアルバムを特集します。

アルバムタイトルは「イズ・ゼア・エニバディ・アウト・ゼア?」

優しくて切なくて元気をくれる
NY発のピアノ・ポップ・デュオです!

楽曲もいいんですが、歌詞がまたいい!!
愛に溢れていて、心に優しい楽曲ばかりです。

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

http://www.garaku.co.jp/

megumikyuwa 3:38 pm