ブログトップページはコチラ

富山サンダーバーズ 今シーズン最終戦!!

2007年10月18日

10月17日に私の地元、魚津の桃山球場におきまして、「富山サンダーバーズvs信濃グランセローズ」の試合が行われました!!

まず球場に着くとたくさんのサンダーバーズ応援団がっ!

fan.JPG

そして、この日の試合の始球式にはプロバスケットボール・bjリーグの富山グラウジーズの福島ヘッドコーチがマウンドに。

headcoach.JPG

ヘッドコーチ!ナイス投球でしたっ!!(*^ー^*)ノ

そして、いよいよ試合開始。

スタンドの応援にも熱が入りますw

応援団の方の掛け声に合わせて、みなさん息もぴったり!!サンダーバーズ側は1つになって応援してます!!すごい団結力です。

stand.JPG

観戦していると、私の横を大きな何かが通過したような感覚が?!

ふと目をやると、富山サンダーバーズマスコットキャラクターのライティーがっ!!

1.JPG

か、かわいいっ(≧∇≦) 私こういうのに物凄く弱いんです。笑

2.JPG

みんなライティーに釘付けです。特に小さいお子さんは「ライティー!ライティー!」とおおはしゃぎ♪

そして!ライティーにお願いして一緒に写真を撮ってもらいました(≧∇≦)

3-2.jpg

ちなみに私、この日1人で球場に行ったんですよ。笑

どんどんたくましくなってるな~私。(><;)

私はこの日ストールやパーカーなど持っていったのですが、近くの人を見てみるとダウンジャケットを羽織ってる人が!? そのくらいで十分なほどの肌寒さでした。というわけで「このままだと風邪をひくかも?」と思い、3回までを観戦して家路につきました。 私がいたときはまだ1-1の同点でした。

しか~し!次の日に試合結果を見たら、5-4で富山サンダーバーズの勝利!さらに9回に富山サンダーバーズの逆転サヨナラホームランによる勝利ということで、非常にドラマチックな試合展開となったようですね~。すばらしいっ!! 

さて、来季は福井・群馬を加えた全6チームでの戦いとなるそうです。

ちょっと気が早いかもしれませんが、来年春の開幕が楽しみですねw

megumikyuwa 6:44 pm