ブログトップページはコチラ

ホットフィールド2013。

2013年8月28日

8月24・25日に黒部市で開催された
ホットフィールド2013に参加してきました♪

dsc08389.JPG

イベント自体は今年で2回目の開催ですが、
私は初の参加!!とにかく楽しい!!

fes.JPG

これは午前中の写真かな。

sunset.JPG

夕陽がまた美しいんですよ〜。
すばらしいロケーション!

def.JPG

夜になると夜景もキレイで、
とにかく1日丸々楽しめる空間でした♪

こんなにも県内をはじめ、全国から音楽好きが集まって、
楽しい時間を共有する・・・。

毎日生きている中で、不条理なこと、理不尽なこともたくさんありますが、
「音楽があれば、それでそれですべてOKだなっ」って改めてそう思えました。

あまりの楽しさに、すでに来年も参加する気満々な私です(笑)
フェス巡りもいいかも。

 

さて、
今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME〜GOOD MUSIC SELECTION〜」は、
テデスキ・トラックス・バンドのニューアルバム「メイド・アップ・マインド」を特集します。

ブルース・カントリー・ソウルといろんな要素が感じられます。
何と言ってもデレク・トラックスは「現代の3大ギタリスト」ですからね!
ギタープレイも必聴です!!

 

「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME〜GOOD MUSIC SELECTION〜」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

megumikyuwa 3:29 pm