ブログトップページはコチラ

第2スタジオにて。

2013年3月1日

みなさま、どうもです〜!!

now.JPG

自分撮りが少ない私ではありますが(笑)
この前、リニューアルした第2スタジオで撮影してみました♪

2st.JPG

スタジオのテーブルも新品♪
触るとフカフカしてます!
カフの感じも変わって新鮮ですね!

…と言いつつ、このスタジオは基本生放送用に使ってますので、
私はほとんど入ることはないんですが(汗)

新しいと気持ちも引き締まりますね!

ラジオの前の方のために、何ができるのか、何をすべきか、
忘れずにマイクの前に立ちたいと改めて思いました。

 

さて、
今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME〜GOOD MUSIC SELECTION〜」は、
アーロン・ネヴィルのニューアルバム
「マイ・トゥルー・ストーリー」を特集します。

アーロン・ネヴィルといえば!
何といっても「シルキーボイス」と称賛される歌声!

聴いているだけで心癒される作品です。

 

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME〜GOOD MUSIC SELECTION〜」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

megumikyuwa 9:53 am