ブログトップページはコチラ

おめでとう♪

2012年11月30日

みなさん、こんにちは!

先日ライブ仲間の新郎の結婚式で司会をさせていただきました♪

bridal1.JPG 

終始アットホームな雰囲気。
みんなに祝福されて、
新郎新婦は笑顔いっぱいでした!

当日お2人の介添人をなさっていた方は、
かつて私が担当していた「MUSIC10」という番組の
リスナーだったそうで、思わぬ繋がりに嬉しくなりました♪

会場の装花も、私の同級生が担当していて…(驚)
初めての会場でしたが、とても親しみ深く感じました。

幸せのお手伝いができて、本当に嬉しかったです☆
2次会は、プチライブ状態でしたが(笑)
久々に会うライブ仲間の顔ぶれにテンションが上がりました!
本当に楽しかったー!!最高!!

というわけで、
これからも皆様の幸せのお手伝い、
心込めてさせていただきたいと思います♪

さて、
今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
ロッド・スチュワートのクリスマス・アルバムをフィーチャーします。

プロデューサーはデイビッド・フォスター!!

大人のクリスマスにふさわしい1枚です♪

 

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

megumikyuwa 10:04 am