ブログトップページはコチラ

近況など。

2013年6月6日

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

rose.JPG

先日いつもお世話になっているヘアサロンで
バラのお花をいただきました♪

すごく甘い香りがして、心豊かになります!

小花のものは初めて見ましたが、
いろんな表情があってとっても可愛らしいです♪
 

そして、先日LOVE PSYCHEDELICOのライブへ。

love.JPG

スタートからラストまでトップギアで駆け抜けた感じ。
クミさんはとってもチャーミングだし、
途中のナオキさんコーナーもよかったし、
レニーカストロはスティック持った時が特にヤバかった!!

どれもよかったけど、
「IN THIS BEAUTIFUL WORLD」と「LAST SMILE」が
個人的には好きなのでテンションあがりました♪

CD以上にロックな感じで、ずーっと楽しかったです。
とっても充実したひと時でした♪

そして会場は凄い熱気で、まるで風呂上りのように汗だくに(笑)
会場をあとにするお客さんの満足気な様子が印象的でした。
さて、
今週の「リバーリトリート雅樂倶 presents
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」は、
畠山美由紀さんのニューアルバム「レイン・フォールズ」を特集します。

「雨の日」をテーマにしたアルバムです。

私は雨の日、大好きなんです。
大地と空がひとつになっている感じがするし、
街を浄化している感じも好きな理由の1つです。

そんな雨の日がもっと好きになりそうな特別な1枚です。
富山県内の梅雨入りは、もう少し先のようですが、
梅雨のシーズンもポジティブに過ごせそうな作品です♪

 

「リバーリトリート雅樂倶 presents 
TIME AFTER TIME~GOOD MUSIC SELECTION~」
放送は毎週土曜日 夕方6時からです。

どうぞお聞きください♪

megumikyuwa 3:27 pm