ブログトップページはコチラ

GOGOプレゼントキャラバン報告!

2007年4月26日

4月25日水曜日富山市稲荷元町にありますショッピングシティ・アピアで行われたGOGOプレゼントキャラバン!たくさんの方にお越しいただきまして、どうもありがとうございました!!!

3回それぞれ先着50名様にプレゼントということでしたが、いずれも大盛況!写真ではわかりづらいですが、ずらっと行列が出来てました!驚

 001.JPG

「いつも聞いてますよ~」「握手してください!」など、男女問わずいろんな方から声をかけていただきまして、すごく嬉しかったです♪日々マイクの前に座っていて、その向こうにたくさんの人がいることをイメージしながら話しているものの、やはり実際にお会いすると電波を通じていろんな方々とつながっているのを実感します。

これぞラジオの醍醐味ですよねw

002.JPG

今回先着50名様というスタイルだったため、プレゼントもらえなかった~!という声もちらほら聞こえてまして… ごめんなさいっ!!せっかくお越しいただいたのに…  またプレゼントキャラバンもそうですし、いろんな機会があると思いますので、これに懲りずにまたよろしくお願い致します(^^) 

megumikyuwa 1:08 pm

GO!GO!プレゼントキャラバン イン アピア

2007年4月19日

みなさんラジオCMはもうお聞きになりましたか?

4月25日水曜日、富山市稲荷元町にありますショッピングシティ・アピアにてプレゼントキャラバンを実施します!!

今回は14:00と15:00、16:00の合わせて3回、3種類の商品をそれぞれ50名様にプレゼントしますよ~!!

どんなプレゼントかは当日までのお楽しみです(^^)

テーマは「ゴールデンウイークに役立つもの」です。

この日は私がお越しいただいたみなさまに直接まごころ込めてお渡しします♪

みなさまのお越しをお待ちしてまーす(≧∇≦)♪

詳しくはこちらをチェック↓↓

http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_40.html

megumikyuwa 5:15 pm

チューリップ♪

2007年4月16日

 04n.JPG

先日、入善町で行われていました「にゅうぜんフラワーロード2007」に行ってきました!毎年恒例のイベントということですが、私自身は初めてっ!まだ満開とまではなってませんでしたが、それでも十分見ごたえのありましたよ!

会場内でチューリップを一所懸命スケッチしている小学校低学年くらいの男の子がいて、「いいな~私もやりたい!」なんて思って眺めてました(^^)

さらにこの日は「 消防シュノーケル車による空中観覧 」が行われてました!

「こどものみだったりして!私たちも乗って大丈夫かな~?!」と思いつつ、聞いてみると、あっさり「どうぞ~」と言われました。笑

地上13メートルの高さまで行ったのですが、怖いけどすっごく気持ちよくて景色もよくて新鮮でした!!童心にかえってワイワイはしゃいでしまいましたw

しかし、この高さでマックスの高さの半分くらいだそう。しかし一緒に乗っている消防士さんはこの高さ、もしくはそれ以上の状態で消火活動にあたっているんですよね…大変なお仕事というのを少しだけですが実感できました。。。

桜の次はチューリップ!その他にも街のいたるところに春を感じられて、本当にいい季節ですね~♪

 

あ、そうそう!!

リスナーのみなさんから「朝早いのは慣れましたか?」「久ちゃんのフリートークが少なくて寂しい」などメッセージ頂いてました!どうもありがとうございます。とっても嬉しいです!!

朝は徐々に慣れてきましたよ!!いろいろ試行錯誤しつつ、より良いものを目指し日々精進しています!!

これからもいろんな形でみなさんの生活に携わっていけたらと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)v

megumikyuwa 11:11 am

春を満喫!

2007年4月10日

 0410.jpg

先日松川べりでお花見をし、別の日には某スーパー銭湯のいちごソフトクリームをついに堪能♪五感で春を実感していますw

最近はこれまでより読書をすることが多い私です。

その1魔王」 伊坂幸太郎(著)

 「小説の力」を証明する興奮と感動の新文学。
不思議な力を身につけた男が大衆を扇動する政治家と対決する「魔王」と、静謐な感動をよぶ「呼吸」。別々の作品ながら対をなし、新しい文学世界を創造した傑作!

とamazonに解説ありますが。

私は伊坂幸太郎さんの言葉遣い、表現が非常に好きでして、まだ伊坂ワールドの入り口にいる程度ですが、徐々に読み深めていこうと思ってます。

その2「キム兄の感じ」 木村祐一(著)

芸人、俳優、料理人、そして文筆家と多才な顔を持つキム兄の本格エッセイ集。Hanako人気連載が、お待たせの単行本化。キム兄の目を通すと、日常は目新しくて、楽しい。常識にとらわれた頭に、想定外の”ええんちゃう”と”おかしいんちゃう”が、刺激的です。

とamazonに解説ありますが。

まだこの本は読みかけですが、本当に何気ない日常が盛り込まれています。最近は料理人としてのキム兄も定着しつつありますが、著書の中にも食事にまつわるエピソードが多く登場します。物事の発想が面白いので新鮮です!!

ちなみに先月には木村祐一ベストレシピ2」と題した料理本も出てるようですよ♪

megumikyuwa 3:38 pm

サクラサク。

2007年4月5日

 0403.JPG

富山市内、桜がだいぶん咲き始めてますね~!

先日松川べりの近くを車で通ったら、木によってばらつきはあるものの、満開に近い桜もありました。

もう少し暖かな陽気だともっと春らしさを実感できるんですけどね(^^) 

megumikyuwa 12:38 pm