ブログトップページはコチラ

2/7(水)放送 大成ハウジング加越

2017年2月1日

grace、毎月第1水曜日15:20頃、大成ハウジング加越の魅力をお伝えしています♪

今回は大成ハウジング加越の林さんにお話をうかがいました!

今日から2月ですね。

まだまだ雪には注意が必要ですが、大成ハウジングのパルコンは雪にも強いんです!

災害に強いパルコンは重さにも強いので、危険な雪下ろしも軽減できます。

詳しくは大成ハウジング加越にお問い合わせください^^

さて、林さんにお話をうかがうと、最近は春に向けてリフォームの相談が増えているそうです。

オーナーさんからは生活スタイルの変化に合わせて間取りの変更をしたい、設備を新しくしたいなどのお問い合わせがあるとのこと。

春になると家族が県外に行ってしまったり、就職等で戻ってきたりすることもありますよね。

でもコンクリート住宅ってリフォームが難しいのでは…?と、お悩みの方もいるかと思います。

コンクリート住宅のことは大成ハウジング加越へご相談ください!

また、他の会社でコンクリート住宅を建てて、いざリフォームをしようとしたら会社がなくなっていたり、

建てた大工さんが引退していたりして、どこに相談したらいいかわからないという方もいらっしゃるそうです。

大成ハウジング加越では、他社で建てた住宅でも見積もり・プランニングは無料なので、ぜひ一度お問い合わせください。

大成ハウジング加越 http://www.taisei-ht.co.jp/

horiike 3:55 pm