ブログトップページはコチラ

暑く熱く!ホットフィールド。

2018年7月31日

あー暑い!
今日は、暑いけれども思い切って外で遊ぶ、音楽イベントをご紹介✨
夏のイベント「ホットフィールド2018」が今年も開催されます。
ホットフィールドは、「美しい夕日と共に素晴らしい音楽を自由なスタイルで楽しむ」ことをコンセプトにした富山の野外音楽フェス🎶
今では県外からの参加者が増え、東京だけではなく、大阪や名古屋から来てくれる方も少なくないんだとか。
今年も豪華アーティストが続々と発表されましたね♫
今年は、私も大好きなオレンジレンジが登場します‼
私が青春時代に聞いていた歌は、まさに夏にぴったりの曲ばかりなんですよね!
沖縄出身の彼らは、会場を盛り上げてくれること間違い無しです😁
そのほかにもいろんなジャンルのアーティストが次々と出演するので、朝から夜まで、どっぷりと音楽に浸れそうです❤
もう一つの楽しみが、
美味しい食べ物や飲み物🍉
いやぁ、待ち遠しい!
夏のフェスの忘れ物チェック👜
*保冷剤や冷却シート
*帽子
*タオル
*日焼け止め
*アームカバー
*虫よけ対策
*ウエットティッシュ
*はおりもの
*雨具
*レジャーシート
中には、持ち込めないものもありますので、ホームページの注意事項をしっかりと確認して下さいね😛
「ホットフィールド2018」について
詳しくは、ホットフィールド2018のHPをご覧ください❗
思い思いのスタイルでホットフィールド⛺
熱く暑く熱く楽しんでくださいね❤
aina
オートバックス富山
http://www.autobacs-toyama.com/
goout 6:27 pm