ブログトップページはコチラ

ドローン。

2018年7月14日

梅雨明けして、県内はますます暑くなってきましたねー!慣れない暑さで早くも夏バテ気味という方、大丈夫ですかー?

こう暑くなると食べたくなるのが、スイカ🍉
久しぶりに口に入れると美味しかったです
😊やっぱり旬の食べ物はいいですねー!
さて、今回お伝えするイベントは、
人気の空飛ぶドローンを使った教室です。
ドローンは、いま身近な存在になりましたよね。ドローンを持っているという人もいらっしゃるのではないでしょうか?
教室では、アドバイザーからドローンの使い方のレクチャーを受けることが出来ます!
操作さえマスターすれば、普段見られない素晴らしい景色を見ることが出来るんですって❤
そして、このセミナーのいいところ、なんと美味しい昼食付き!
地元小羽地区の土遊野で取れた野菜や鶏肉、平飼いたまごを使ったメニューだそうですよ✨
ドローンセミナー
7月22日日曜日
富山市小羽の旧小羽小学校内
参加費は、昼食付きでお一人1000円。
参加は20名までで、
参加希望の方は、
オートバックス ドローンセミナーと検索するか
オートバックス富山南店
電話076-491-1919までお願いします。
使い方をマスターすれば、どこ行こう!
何撮ろうと!
きっとわくわく楽しくなるはずです😻
また来週も聞いて下さいね。
aina
オートバックス富山
http://www.autobacs-toyama.com/
goout 9:20 am