ブログトップページはコチラ

2. HELLO / ADELE

2016年1月15日

アデルは、来月29日からワールド・ツアーがスタートします。
このツアーに向けて、最近彼女はトレーニングを行っているそうです。
先日その様子を写した写真が、アデルのインスタグラムにアップされました。
この写真が、かなり話題となっています。
アルバムのジャケットに映っているような、凛としたイメージとは程遠い、半泣きの表情でマシーンと格闘している姿が映っているのです。
写真だけをパッと見ると、アデルとはわかりません。
それくらい、ある意味人間味ある写真です。
この写真に対して、さまざまな反応がありますが、個人的には、「面白い」です。
こういった写真をもっと出してほしいと思いました。

TOP50 7:52 pm