ブログトップページはコチラ

1. STAY WITH ME / SAM SMITH

2015年2月27日

先月1月のFMとやまMUSIC POWER PLAYになっていた、サム・スミスです。
グラミー賞効果がまだ続いているようですね。
さてサム・スミス、先日来日しましたが、インタビューにも気さくに応じていたそうです。
日本に来て一番驚いたのは、ファンからの数多くのプレゼントだったとか。
今や世界的なスターのサム・スミスなんですが、2年前まではバーのトイレ掃除をしていたという事実も明らかになりました。
どこでどうチャンスが巡ってくるか、わからないものですね。

TOP50 7:56 pm

2. MISS YOU / 家入レオ

今月11日にリリースされた家入レオさんの最新シングル、先週より1つ順位を上げて、今週は2位です。
この曲も収録されたニュー•アルバム「20」も、おとといリリースされています。
アルバムのリリース、そしてツアーについて家入レオさんは、
「私の10代はこの作品が皆さんに届くことによって完結する。そして、5月からのツアーを終えたとき、本当の意味での20代に進むことができるんだと思う。」
とコメントしています。
その全国ツアーは5月4日、日比谷野外大音楽堂を皮切りにスタートします。

TOP50 7:53 pm

3. ヒロイン / BACK NUMBER

2週連続の2位で、トップまであと一歩だったんですが、今週は逆に1歩後退してしまいました。
BACK NUMBER、通算11枚目となる最新シングルです。
さて今月25日に初のライブ映像作品「LOVE STORY TOUR 2014〜横浜ラブストーリー2〜」がリリースされていますが、現在西武新宿駅前のユニカビジョンで、そのライブ映像が放映されています。
期間は来月8日までです。
東京に行く機会のある方は、チェックしてみてください。
さてBACK NUMBERですが、来月25日、新潟LOTSを皮切りに、いよいよ全国ツアーがスタートします。

TOP50 7:49 pm

4. 褒めろよ / GLIM SPANKY

今月のFMとやまMUSIC POWER PLAYになっているGLIM SPANKYの1STシングル、今週大きく順位を上げて、4位まで上がってきました。
さてGLIM SPANKYですが、ボーカルの松尾レミさんが来月FMとやまにやってきます。
18日の「RADIO JAM」にゲストで登場予定です。
お楽しみに。

TOP50 7:42 pm

5. DESPERADO / DIANA KRALL

ダイアナ・クラール、今月25日からツアーがスタートしました。
このあと世界各地を秋まで回る予定になっています。
近いところでは、28日はアトランティック・シティー、3月1日はブルックヴィル、2日はレッド・バンクなどとなっています。

TOP50 7:39 pm