ブログトップページはコチラ

今夜のALBUM PICK UP

2010年8月27日

SUPERFLYのアルバム「WILDFLOWER & COVER SONGS:COMPLETE BEST ‘TRACK3′」(9月1日リリース)からお送りしました。

おとどけしたのは、「WILDFLOWER」「FREE PLANET」「BITCH」「(YOU MAKE ME FEEL LIKE) A NATURAL WOMAN」でした。

TOP50 7:37 pm

こんばんは、今井隆信です。

今日は8月27日「FMとやまの日」ということで、朝から「出会い」をテーマに番組をお送りしてまいりました。この番組「WEEKLY CHART EXPRESS -TOYAMA TOP 30-」は、特別このテーマにちなんだ企画はありませんが、楽しいお知らせがありますので、後ほどお楽しみに。

ところで、皆さんは、どんな曲との出会いが印象に残っていますか。もしよければFAX、メールで教えてください。番組の中で可能な限りご紹介したいと思います。

TOP50 5:18 pm

今夜のMUSIC TIME MACHINE

2010年8月20日

2004年のヒットナンバーからお送りしました。なお、番組でもお知らせした、映画「ハナミズキ」のチケットプレゼントは、FMとやまホームページのインフォメーション欄から応募ください。

おとどけしたのは、「WHAT’CHA KNOW ABOUT / DONAVON FRANKNENREITER FEAT. G.LOVE」「瞳を閉じて / 平井堅」「ハナミズキ / 一青窈」でした。

TOP50 7:16 pm

こんばんは、今井隆信です。

お盆休みも終わって8月後半、学生の皆さんは、夏休みの宿題は順調に進んでいますか。

さて、今週末は、富山県内が熱くなります。まずは、南砺市福野では、今年20周年を迎える「スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド」が開催されます。このあと夜7時からオープニングステージですね。それから、国体の北信越予選が今週末を中心に行われます。選手の皆さんは緊張されているかもしれませんが、しばしの間、この番組でリラックスしていただければ、と思います。そして、イオックスでは、モータースポーツのジムカーナも開催されます。富山市のテクノホールでは、GO!GO!プレゼントキャラバンもあります。ということで、今週末は、どこかに出かけないと損!ともいえるのではないでしょうか。皆さんはどちらにお出かけになりますか。

TOP50 5:46 pm

今夜のALBU PICK UP

2010年8月13日

羊毛とおはなのニューアルバム「LIVE IN LIVING 10」(8月3日リリース)からお届けしました。

お送りしたのは、「プロペラ プレイン」「SIR DUKE」「少年時代」でした。

TOP50 7:16 pm