ブログトップページはコチラ

こんばんは、今井隆信です。

2011年3月18日

まずは、今回の東日本大震災でお亡くなりになった方にご冥福を申し上げると当時に、被災された方々にはお見舞いを申し上げます。

地震発生後、リスナーの皆さんから様々なメッセージが寄せられました。被災地に向けて自分は何ができるか、何をすべきか。

考えてみたんですが、できることは2種類あるような気がします。今すぐ求められるヘルプ、復興まで常に求められるヘルプ、この2つだと思います。復興には長い時間がかかります。常に今大変な状態の人がいるということを念頭において、日々生活していきたいと思います。

TOP50 5:48 pm