ブログトップページはコチラ

今井の卒業式の思い出

2009年3月6日

どの卒業式にしましょうか。小学校の卒業式に、「呼びかけ」やりました。

「みんなで力を競い合った」「うんどーかいー!」っていう、あれです。私が通っていた小学校は、卒業するときに1人1コメント言うことになっていまして、なぜか私が、トリでした。最初はぜんぜん違うコメントだったんですが、練習のときに、先生から突然トレードの話が出て一発で決まってしまいました。

「さようなら、わが母校○○小学校!」でしたね。

ちなみに、後で聞いた話ですが、私の弟も、小学校の卒業式の呼びかけは、トリだったそうです。

TOP50 7:52 pm