ブログトップページはコチラ

私今井の成人式

2009年1月9日

雪のひどい日でした。実家から成人式の会場までは来るまで5分のところだったので、車で行こうかと思いましたが、親に止められました。当時は、ペーパードライバーでしたからね。成人式の会場では、近所のお寺の住職さんが待ち構えていて、記念のアルバムをプレゼントされました。あれ、どこ行っちゃったんでしょうか、記憶にないです…、すみません。

そのあと、成人式があって、市長の言葉や来賓の挨拶の後、クラシックの演奏がありましたかね。そして、新成人の誓いがあって、それで終わりでしたね。1時間ちょっとくらいだったかと思います。わりとあっさりした成人式でしたね。

TOP50 6:00 pm