ブログトップページはコチラ

3. APPLAUSE / LADY GAGA

2013年9月27日

レディ・ガガ、何かとお騒がせなところがあるというのは皆さんご存知かと思いますが、今度は、小さなバトルをやっちゃいました。
相手は、マルーン5のアダム・レヴィーン。
現在ニューアルバム「ARTPOP」のリリースに向けて精力的に活動するガガに対して、アダムはどうやら不満があるようで、こんなツイートを。
「えっと…若い世代のために古いアートをリサイクルしたからってアーティストにはならない。それはアートの先生っていうんだよ」。
「俺は自分、そしてみんなのために、ポップミュージックを作ってパフォーマンスすることが臆面もな-く大好きだ。それだけだよ。余分なモンを付ける必要はない」。
このツイートはガガを名指ししているわけではないんですが、ガガは自分のことを言っていると察したようで、翌日にアダムのコメントにこう返してしました。
「おっと、みんな、アート・ポリス、アートを取り締まる警察のお出ましよ」。
ここから先はまだ何もありませんが、大丈夫でしょうか?

TOP50 7:50 pm