ブログトップページはコチラ

28. CALL YOUR FRIENDS / ZEBRAHEAD

2013年8月30日

さて、先日行われたサマーソニックに、このゼブラヘッドが出演しました。

実はこのサマソニのステージで、ゼブラヘッドと、あの岡本夏生さんが共演しました。なぜこの2組が?

ゼブラヘッドは、2000年にリリースしたアルバム「PLAYMATE OF THEYEAR」で、女性のセクシーなショットをジャケットにしました。で今回の日本でのプロモーションを、そのアルバム・ジャケットのモデル女性と同じくらいグラマラスな女性と共に行いたいということでいろいろ探していたところ、岡本夏生さんの存在に出会って、一目ぼれする形でオファーをしました。

すると、「彼らと共演できるのは私しかいない」と、岡本さんが鼻息荒く快諾したそうなんです。岡本夏生さん、まだまだ若いですね~。

 

TOP50 6:12 pm