ブログトップページはコチラ

3. WE ARE NEVER EVER GETTING BACK TOGETHER / TAYLOR SWIFT

2013年1月25日

テイラー・スウィフト、しばらくぶりのチャート返り咲きでしたが、たった1週でトップから降りることになりました。
さてこのテイラー、3月13日から全米ツアーがスタートします。
このツアーに、去年「THE A TEAM」がヒットした、エド・シーランが同行することになりました。
そのエド・シーラン、テイラーについてこんな風に話していました。
「僕はテイラーの大ファンさ。彼女の作品だけでなく、彼女の道徳観もね。
彼女は彼女自身で曲を書いている。たぶん現在の音楽業界の中で、100%自分自身で曲を書いている唯一の女性アーティストじゃないかな。
それってすごくクールなことだと思う。彼女のアルバムに入っている曲は、100%彼女のアイディアなんだよ。
つまり彼女は、自分がやっていることをしっかりと理解しているんだよね」
なおエド・シーラン、ツアーの合間を縫って、次のアルバムのレコーディングを行うそうです。

TOP50 7:50 pm