ブログトップページはコチラ

9. LIVE WHILE WE’RE YOUNG / ONE DIRECTION

2013年1月25日

ワン・ダイレクション、今週はトップ3陥落です。
さて、先週末プロモーションで初の来日を果たしたワン・ダイレクション、
19日(土)には、待望のファンイベントが開催されました。
当日は、会場に来られなかった人たちのためにUストリームでの生中継も行われました。
ファンからの質問によるQ&Aコーナーでは、「ガンバリマース」「ゲンキ」など覚えたての日本語を披露していました。
また、11月2日(土)・3日(日)に幕張メッセで行われる初来日公演に関しては、
「とにかく大きなショウにするよ。今回こうして日本に来られたのもファンのみんなのおかげだし、僕たちもまた日本に来るのが本当に楽しみなんだ」
と語っていました。
「今後の目標は?」という質問に対しては、「もっと日本で過ごしたい」「もっと日本語を勉強したい」と答えていて、
日本が気に入った様子だったそうです。
11月の来日公演が早くも楽しみですね。

TOP50 7:31 pm