ブログトップページはコチラ

4. BLUES HAND ME DOWN / VINTAGE TROUBLE

2012年9月7日

先月来日していたヴィンテージ・トラブル、日本を離れる前にこんなメッセージを残してくれました。
「子どものときから、音楽を作り、世界を旅するシンガーになって様々な文化の人々と歌を共有できることを夢に見ていたけれど、現実となった今、それがどういうことを意味するのかが初めて分かった。僕の頭の中では、旅するミュージシャンとしての核は”音楽”だろうと想像していたが、なんと幸せなことにそうではなかったんだ。そして実際、全ては”人”だった」
人と人のつながりが、また彼らに新しインスピレーションを与えたような気がしますね。

TOP50 7:44 pm