ブログトップページはコチラ

6. GIVE ME ALL YOUR LUVIN’ / MADONNA FEAT. NICKI MINAJ & M.I.A.

2012年4月27日

以前この番組で、マドンナの娘、ローデスちゃんがたばこを吸っているところをパパラッチされて、マドンナがかなり怒っているということをお話ししましたが、この件に関してマドンナはかなり心を痛めているそうです。
たばこといいますと、マドンナのプロモーション・ビデオにも登場したことがありますが、この点に関しては、「あくまでもアクセサリーのようなもの」というとらえ方をしているそうです。たぶん、ローデスちゃんにとっては、タバコはアクセサリーのようなものかもしれませんが、15歳はまずもってダメなので、マドンナの監督がより厳しくなることは間違いないと思われます。

TOP50 7:32 pm