ブログトップページはコチラ

3. まちがいさがし / 菅田将暉

2019年6月7日

先月14日から配信でリリースされている菅田将暉さんの最新ナンバー、先週より15ランクのアップで、今週トップ3入りを果たしました。
こちらはドラマ「パーフェクトワールド」の主題歌になっているナンバーです。
この曲のミュージック・ビデオが現在YOUTUBEで公開されています。
30人ほどの演奏者に囲まれて歌う菅田さんの姿を映したもので、菅田さんは、
「”音楽”というものがしっかりと伝わってくると思いますし、シンプルな創りだけれど、美しく気持ちのいいできあがりになっていると思います。」
とコメントしています。
さて菅田将暉さんですが来月10日に、この曲も収録されるニュー・アルバム「LOVE」をリリースします。

TOP50 7:48 pm