ブログトップページはコチラ

7. 遠い夜明け / スガシカオ

2019年4月19日

およそ3年ぶりとなるスガシカオさんのニュー・アルバム「労働なんかしないで光合成だけで行きたい」、おととい17日にリリースされました。
久しぶりのリリースとなる、今回のアルバムについてスガさんは、
「自信を持って言えることは、このアルバムは最高傑作ではないっていうこと!最高傑作ではないけれど、めちゃくちゃいい曲ばっかり、かっこいい曲ばっかりがギュウギュウに詰まっている超自信作なのです!」
とコメントしています。
さてスガシカオさんですが、そんな自信作をひっさげての全国ツアーが、今月27日からスタートします。
来月19日には、黒部市国際文化センター コラーレにやってきます。

TOP50 7:33 pm