ブログトップページはコチラ

6. まっしろ / ビッケブランカ

2018年12月14日

先月21日にリリースされたビッケブランカの最新アルバム「ウィザード」から、ドラマ「獣になれない私たち」の挿入歌になっていたナンバーです。
先週より10ランクのアップで、トップ10入りを果たしました。
今回のアルバム制作では、この曲が早い段階で完成していたそうです。
「限られた時間の中で、どれだけ密度の高いことをやれるかっていう駆け引きは自分の中ではありました。”早めの段階で冬の歌を仕上げてしまおう”と考えていたので、『WINTER BEAT』と『まっしろ』は夏の間にもう書上げていたんですよ。その2曲にしっかり時間をかけて”できた!最高!”って気持ちになったので、その後他の曲に取り掛かりました。」
とコメントしています。

TOP50 7:35 pm