ブログトップページはコチラ

5. THIS IS ME / KEALA SETTLE & TEH GREATEST SHOWMAN ENSAMBLE

2018年4月13日

現在公開中の映画「グレイテスト・ショーマン」のサウンドトラックからのナンバーです。
先週から3ランクアップ利してきました。
キアラ・セトルは、この映画で、レティ・ルッツを演じています。
くわしい内容は、まだ映画が公開されているので、省きますが、映画のサントラは、世界的なヒットを飛ばしていて、この曲のカバーも作られています。
この状況についてキアラは、
「このキャラクターを演じる限り、強い人間にならなくてはと思ったけれど、私はそんなに強くない。だから、若い女の子たちがこの曲を歌ってSNSにアップしてくれているのを見ると、とても嬉しいんです。私が自分自身を信じられないときでさえ、彼女たちは私を信じてくれている。そのことに毎日感謝しています。」
と語っています。
人生が変わったそのタイミングに、いま彼女はいると言えますね。

TOP50 7:37 pm