ブログトップページはコチラ

29. MOVES LIKE JAGGER / MAROON 5 FEAT. CHRISTINA AGUILERA

2011年11月4日

この曲で共演しているクリスティーナ・アギレラ、先日イギリスで行われたマイケル・ジャクソンのトリビュート・コンサートに出演したんですが、かなり厳しい評価がされているそうです。
まず、彼女と仲が悪いシンガーソングライターのケリー・オズボーンは、以前アギレラに「デブ」呼ばわりされたことに対する反撃をしていましたし、雑誌やタブロイド紙などからは、「もはやアレサ・フランクリンだ」とか、「もう数ポンド体重を落とさないとだめなのは明らかな事実だった」と書かれています。その時の写真を私も見ましたが、よくない意味でムッチムチでした。このあとの彼女の生まれ変わりが注目されそうです。

TOP50 6:10 pm