ブログトップページはコチラ

7. 愛をくらえ / SUPERFLY

2011年10月28日

SUPERFLYの最新シングル、先週いきなり初登場2位でチャートに入ってきましたが、たった1週でトップ3から外れてしまいました。
この曲は、アルバム「MIND TRAVEL」完成直後に作られたということです。
越智志帆さんは、こんなふうにコメントしています。
「3RDアルバムは柔らかな気持ちで作れたんですけど、その反動なのか、男らしくてゴリゴリしたサウンドで歌ってみたいと思ったんです。バンドサウンドということにこだわりを持ちながら作りました」
なおこの曲のPVが現在、SUPERFLYオフィシャルYOUTUBEチャンネルで公開されていますので、気になる方はチェックしてみください。

TOP50 7:31 pm