ブログトップページはコチラ

7. PLACE OF LOVE / LOVE PSYCHEDELICO

2017年7月21日

今月5日にリリースされた、およそ4年ぶりとなるラブサイケデリコのニュー・アルバム「LOVE YOUR LOVE」から、こちらは映画「昼顔」の主題歌になっているナンバーです。

毎回、音作りに妥協をしないデリコの2人ですが、今回のアルバムでは、初めて最終段階のミキシングも手掛けています。

NAOKIさんは、

「『IN THIS BEAUTIFUL WORLD』は、6枚目のアルバムにして僕たちが思い描く”いい音”のイメージにかなりパーフェクトに近づいてしまって。このままこの路線を続けていくと、いずれは僕らも聴いてくれる人も、飽きてくるような気がしたんだよね。それもまた自分たちでミキシングまでやろうと決めた、大きな理由でした。」

とコメントしています。

 

TOP50 7:32 pm