ブログトップページはコチラ

4. KATOKU / レキシ

2017年5月12日

先週は一気に3位まで浮上した歴史の最新シングルですが、今週は1つ順位を落としてしまいました。
こちらはダイハツ・トールのCMソングとして書き下ろされたナンバーですが、制作にあたっては「家族」というキーワードがあったそうです。
サビの部分はすんなりできたそうですが、全体の歌詞の完成にはかなり苦労したそうです。
池田貴史さんは、「家督を巡るお家騒動とかだったらドラマがあるんだけど、平和な家族がテーマだったから、争わすわけにもいかないし。」
とコメントしています。
そんなレキシですが、来月6日からは全国ツアーがスタートします。

TOP50 7:43 pm